2015/07/24

HENTAI BAGS nike acg / polo sports / tommy hilfiger


暑さが増し 薄着になってきたこの時期に、
アクセントになる 
デザイン性の高い、変態な形や定番なBagがいくつか入荷致しました。

どれも個性がありながらもデイリーユースにちょうど良いものばかりなので、
おすすめです。



   



まずは
全体にダイバー素材を使用し通気性や速乾性を高めた、
リアルスポーツUSEを意識したバックパックです。
そのため容量は少なめですが、とても機動的です。

そして『ILLUMINATE』の名の通り、こいつ…
なんと光ります。


単4電池1本、スイッチを入れると点滅します。
詳しく計った事はありませんが電池1本で、
10時間以上は点滅し続けます。

夜間のランニングやサイクリングでとても役立ちますよ。


形や素材が前衛的で未来サイバーチックです。


MADE IN ITALYという点も見逃せません。


スマートなフォルムで  カラーはマットなBLACK。
オススメです。


お次はこちら



まず特筆すべきは、
ウェストポーチにショルダーストラップを付けたような背中が大きく開いたこの形と、
メイン収納に枠のように取り付けられたフレームです。

こんな形のバックパックなかなかないですよね?w


メインの収納には鍵ホルダーあり、音楽プレーヤー収納あり、他にも細かく
収納スペースが別れているあたりはさすがのNIKE - All Conditions Gear。


着用時に前になる部品にはそれぞれSWOOSHマーク。



メインの収納部分はキャップが収まるくらいの大きさで、
デイリーユーズには問題ない収納力かと思われます。

シルバーのフレームに細かい用途に別れた内ポケット、
しっかりしたストラップと腰部分のホルダーでインパクト大です。


そしてお次は





定番の Red × Navy のカラーリングにボトルホルダーや
メッシュの内ポケットで機能性もバッチリ。
頑丈な作りにウェストポーチとしては少し大きめで、サイズも程よく収納力も◎。
肩掛けでもウエストポーチとしても使えます。


そして次は Los Angelsのブランド "HALL OF FAME"の










どちらもブラックのナイロンボディに、様々なスポーツのナンバリング、
シンプルで十分クールなんですが...

それぞれが内ポケットに折りたたみ可能で、
こんな感じでかなりコンパクトになります。
メインバックに入れておけば旅行や軽い遠征で動く時なんかには
とても便利かと思います。
移動時にはまた折りたたみで、持つバックは常に1つにまとめられます。

まだまだあります。






SUNSのチームロゴマークが全面にプリントされていてインパクト有り。
サイズは少し小さめで、
バスケットシューズがちょうど入る大きさなのでBallerにも。
 
スポーツ系は他にも

            



クラシックな チームバッグです。
チームカラーで合わせるも良し
ボストンタイプなので旅行の時も◎です。 









こちらは人気チーム、RAIDERSのTeam Bag
シンプルなBLACK GREY WHITEで
大容量です。

こちらもシューズ専用の収納などがあり、
使い勝手がとてもいいですよ。



2015/07/21

SWIM SHORTS

約1年ぶりのブログ更新になりますが、
INSTAGRAMONLINE STOREでは
伝えきれない詳細画像や着用画像、イベントのお知らせ、
音楽、様々なカルチャーをお伝えできればと思います。

只今入荷中のSWIM SHORTSをご紹介。

昔ならではのレトロな柄&色使いに、お値段も大体¥3,800〜¥4,800と
お求めやすくなっております。

梅雨明けと共に売れ始めているので、多くから選びたい方はお早めにー。

『軽い、涼しい、すぐ乾く』の3点で夏の街着にもおすすめです。


SWIM SHORTSなのでアンダーパンツがついております。
街着として着用した場合、パンツ2枚の感じでとても気持ち悪いです。

なので店頭ではアンダーショーツは切ってしまうことをお勧めしております。

自分もSWIM SHORTSを買ってまず最初にする事は、
アンダーパンツのカットです。

水着としてのみの使用の場合、もちろんそのままでも。

そしてさらに、WOMENS'ショートパンツとしてなんかも使用できると思われます。
こんなイメージ。
           
ステファニーさん(想像)、勝手に画像使ってごめんなさい。

着る方の身長にもよりますが、丈は大まかに分けて3種類。
左からショート、ミドル、ロングです。

まずは膝上のショート

〜80'sのレトロな雰囲気を出したければこちらでしょう。
モデル身長165cm
  


続いて膝丈なミドル
ジャスト〜ちょいユルで現代的シルエットといったところでしょうか?
モデル身長165cm
 

そして膝下ロング
最近増え始めてる、オーバーサイズスタイルな方に。
モデル身長165cm


もちろん海、川、プールにも使えますので
SWIM SHORTSで街に自然に楽しんで下さい。