2015/08/22

STYLE SAMPLE FROM NEW ARRIVAL / ヴィンテージ ディズニー Tシャツ


ディズニーのスーパーサイズのTシャツをメインに、
新入荷商品からSTYLE SAMPLEです。





着丈が90cmのかなりロングサイズですが、サイズ表記はONE SIZEの一点張り。
さすがディズニー、恐ろしい提案してきますね。
恐らくパジャマ用かと思います。




ディズニーTシャツの下にはこちら。

首がかなり開いていたので、このロンTのダメージ加工を利用してみました。
ボーダー柄のスリーブもいいアクセントになりました。

ディズニーTのバックに、『I HATE YOU ALL』
のメッセージがうっすら透けて見えるのは確信犯です。




男性にも女性にも人気の『SHARE THE PEACE』キャップ。
FLEX FITの被り心地良いですよ。

ストライプ柄が上品な印象。




ワイドなシルエットのパンツ。
薄手のメッシュジャージ素材で通気性も良く、
リラックススタイルにはちょうどいい感じです。







2015/08/18

A/W ITEMS ヴィンテージ ポロラルフローレン / ナイキ ナイロンパンツ

早くも夜になると涼しくなる時期になって参りまして、
夕方くらいの時間帯が最高ですね。

もう夏は終わったと思ってます。

という事で、店頭、WEBSTOREともに
A/Wのアイテムが入荷しております。


夏の終わりから秋にかけては、
シンプルなワンポイントや素材が変わった『ロングスリーブシャツ』に
ワイドな裾の『ナイロンパンツ』のルーズでリラックスな
『NEO SPORTS STYLE』
を提案しています。




今までのスポーツスタイルの主流と言えば、
派手目なボールスポーツチームアイテムに、
スリム的なデニムパンツでしたが、
ここ数年でシルエットに変化が出始めています。

それが今年はさらに進んで、主流化しそうですね。






柔らかい素材に、合わせやすいグレー×レッド×ホワイトのコットン素材ポロシャツ。
¥4,200


袖のラインが特徴的で、左袖についたポロスポーツのタグがアクセント。
¥4,800

明らかに気合いが入ってる作りで、
左袖のタグはビニール素材で、ネオンカラーのナイロン素材で切り替え
など、凝った作りです。
¥6,800

ブルー×ブラック×ホワイトの鉄板カラーで合わせやすく、
左胸のポロスポーツ刺繍がポイント。
¥4,800

最高にシンプルで、上質&柔らかなコットンのロングスリーブ。
首元の三角の補強縫製が唯一のアクセント。


説明不要のポロベア刺繍のポケットロンT。
ネイビーボディにカラフルで細かな刺繍のベアーが栄えます。
¥5,800


首元のボタンとタグがアクセントのシンプルなグレーシャツ。
¥3,200


左袖の縦ヒルフィガーロゴに、
左胸には定番のワンポイントのプリント。
¥2,800


ブルーボディに補色のイエロー刺繍ロゴが栄える、
シンプルロングスリーブシャツ。
¥2,800

レトロ感のあるデザインのロンT。左袖のロゴプリントがアクセント。
¥2,800

袖をジッパーで開閉が可能な珍しいデザイン。
ナイロンの異素材を使っているのもポイントです。
¥4,800


六連のボタンと、ネイビーグリーンのチェック柄がポイントのロングスリーブ。
¥2,900

刺繍にサテン生地の大きなアディダスロゴがポイントです。
¥4,800

メッシュ素材を使用した、ミッドテックなナイキ。
カラーリングがナイスです。
¥3,800

グレーとライトブルーが綺麗なロングスリーブシャツ。
胸元のロゴは、プリントされたパッチの縫い付けです。
¥3,800


Pのロゴパッチを縫い付けて上からウィングフットが
プリントされている凝った作り。
¥3,800


ここからは色の組み合わせがナイスなワンポイント刺繍アイテムです。
¥3,200


¥3,400


¥3,600


¥3,600


   
¥2,800


ロングスリーブは店頭でも売れ始めていますので、
気になった商品がある方はお早めにどうぞ


そしてナイロンパンツのご紹介です。
実は前々から店頭やスタイルサンプルでもおすすめはしていたんですが、
今年も引き続きおすすめ致しますよ。

今年流行りそうなワイドパンツですが、
当店では『ナイロンのワイドパンツ』
をおすすめしています。
お値段も手頃なのでナイロンのワイドパンツ、試しやすいですよ。
そしてなんといっても楽ですね。
収納の少なさはバッグで補いますw

今回の入荷ではナイキを中心に入荷致しました。
これからアディダスや他のブランドなんかも続々入荷予定です。

これをみたあの方も今期はナイロンパンツ推しちゃいますかね?w




¥2,800〜

オールブラックで、
裾はスナップボタンで太さ調整が可能です。


プリントナイキロゴのパープルパンツ。
裾にはジッパーつき。

シンプルなワンポイントロゴはピンクです。


サイドのラインとポケットの縫い目が特徴。
色の組み合わせも素晴らしいです。




裾が細くなっているタイプ。
ポケットの入り口のバーガンディにカラーセンスを感じます。


レアなNIKE INTENATIONALのナイロンパンツ。
裾のリフレクターが最高にカッコいいです。
あとナイキインターナショナルはタグが好きです。

いい感じに日焼けした80s
とてもシンプルで、余計なデザインはない
『PURE SPORTS WEAR』
です。


何とも言えないグレーカラーで、通常より少し大きめの刺繍のスウッシュが、
とてもカッコいいです。


少し細身で淡いピンクのパンツ。
コットン素材で、リラックススタイルは女性にもおすすめです。


綺麗なパープルにシンプルナイキロゴです。